<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヘーゼル | main | ひなひなさんから頂き物 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
グリーンティー
グリーンティー

緑茶インフューズド再生オリーブオイル(長っ)でキャスティール。

再生オリーブオイル(緑茶インフューズド)・・・100%

少しとっておいてレイヤー石けん作ろうとしたら
やっぱり当日バッチはダメですね、キャスティールが固まるわけないですもん。
上に重ねようとしたらどんどん混ざっていったのであきらめました。

インフューズドだったのがよかったのかトレースまで2時間でした。
あー、それとも暑かったからかな?

解禁忘れてました〜。
1ヶ月ちょっと置いたからか刺激もなし。
丁寧に泡立てるとクリ−ミーな濃い泡になりました。
使い心地はどちらかというとすっきりした感じ。
よく美容液をつけたようなーとかいった感はなし。
オリーブも結構洗浄力あるのねーと実感いたしました。
緑茶の香りはまるでなし・・・
あーこれもコンフェの具になりそう。
| NATURALS(SOAP) | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:06 | - | - |
Comments
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: